2017年08月13日

ずーっと悩み中

本日の天候は晴れ。


正午前までは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という本を読んで過ごしました。

これは聞いてた以上にためになりました。


数日前からApple iPod touch 8GB MC540J/Aについて考えています。

でも、結構高価なのでいろいろと考え中です。

うじうじしている自分にうんざりします。


ランチはカレーうどんを食しました。

昼食代は1000円かかりました。

ウワサどおり美味しかったです。


CMなどでも芸能人 タトゥー 千原がニュースになっているようですね。

私としてはあまりピンときてません。


夕食はカレーうどんを注文しました。

お腹いっぱいになりました。


就寝前にはいつものように読書でした。


今日の本は、経営の見える化という一冊でした。

それなりに参考になりました。


続いてはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるです。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by dtu0lqs  at 11:47Comments(0)

2017年08月09日

盛り上がっているようですね

本日のお天気はくもり。


お昼になる前までダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という本を読んで過ごしました。

これはそこそこ感動しました。


数日前からPanasonic コンパクトステレオシステム D-dock ブラック SC-HC27-Kを買いたいと思っています。

しかしながら、値段も高くてどうしたものか考えています。

決められない自分を何とかしたいです。


ランチはソースカツ丼を食べることにしました。

お昼代は1200円くらいです。

それなりにいけてました。


今の時代は芸能人 タトゥー 日本人がニュースになっているようですね。

自分としては興味深いと思います。


ディナーはソースカツ丼いただきました。

食後にはデザートも。


ベッドに入ってからは毎日のように読書時間でした。


今回読んだのは、臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のという名前でした。

そこそこためになりました。


次はロックの名言2になります。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by dtu0lqs  at 17:44Comments(0)

2017年08月08日

そこそこためになりました

今日の天候はどんより。


朝はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法というテレビを見て過ごしました。

これは結構いまいちでした。


以前からずっとGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kがずっと気になっています。

でも、値が張るのでどうしようか悩み中です。

悩んでばかりの自分にうんざりします。


お昼は焼きそばにしました。

お昼代は1200円くらいです。

ウワサどおり大満足でした。


ここ数日芸能人ニュース裏がニュースになっているようですね。

いつものことながらどうでもいいんですけどね。


ディナーはオムレツを注文しました。

いやー、おいしかった。


ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。


今日の本はPinterestビジネス講座でした。

それなりに参考になりました。


明日はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントに目を通してみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by dtu0lqs  at 13:46Comments(0)

2017年08月04日

気になっています

今日の天候は晴れ。


お昼まではクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というホームページを見て過ごしました。

これはまあまあ面白くなかったです。


近頃は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aがほしいと思っています。

ですが、かなり高いのでずーっと悩み中です。

悩んでばかりの自分が嫌になります。


それからカルボナーラにしました。

お値段は5000円しました。

かなり美味しかったです。


このごろ芸能人 妊娠線が流行っているようですね。

実のところ無視できない話題です。


夕飯はてっちゃん鍋を注文しました。

いやー、おいしかった。


寝る準備を済ませてからはいつものように本に目を通しました。


今日読んだのはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法でした。

いい感じに参考になりました。


明日の夜は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~に目を通してみます。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by dtu0lqs  at 16:54Comments(0)

2017年07月29日

すごく高級なので

今日の外は快晴。


正午前までは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というテレビを見て過ごしました。

これは結構参考になりました。


先日からSONY ワイヤレスステレオヘッドセット 1RBT MDR-1RBTが気がかりです。

ですが、値段も高くて結構迷っています。

さっさと決断できない自分を変えたいです。


お腹いたのでパンを食べました。

お値段は390円だったです。

ウワサどおり美味でした。


最近は芸能人 結婚式 お呼ばれがブログテーマとして人気みたいです。

正直興味深いと思います。


夕食はパスタを食しました。

おいしかったですよ。


歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。


今回読んだのは、億万長者専門学校 実践編という名前でした。

とっても面白かったです。


続いてはキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術に目を通してみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by dtu0lqs  at 10:43Comments(0)

2017年07月20日

目を通してみます

今日のお天気は快晴。


お昼になる前まで一瞬でYESを引き出す 心理戦略。

というラジオを聴いて過ごしました。

これは考えていたよりいまいちでした。


近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLが気なっています。

ですが、値が張るのでいろいろと熟考してます。

悩んでばかりの自分を何とかしたいです。


お昼は刺身定食にしました。

トータルで490円しました。

思ってたよりも最高でした。


近頃は芸能人の気になる噂に人気が集まっているようですね。

正直ちょっと気になる感じです。


夜ご飯は焼きそばを食べに行きました。

ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。


今日の本はパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよという名前でした。

いつもどおり楽しかったです。


明日はパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すになります。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by dtu0lqs  at 11:58Comments(0)

2017年07月11日

ずーっと考えています

本日の天気はどしゃぶり。


午前中はコンフィデンス・シンキング 〜成功のための7つの絶対原則〜というテレビを見て過ごしました。

これは結構残念な感じでした。


近頃はSony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入が気なっています。

しかしながら、値段も高くてどうしようか思案中です。

うじうじしている自分にがっかりです。


お昼は刺身定食いただきました。

かかったは490円だったです。

結構いいお味でした。


このごろ芸能人 タトゥー 意外が話題のようですね。

個人的にはどうでもいいんですけどね。


夜ご飯はオムレツを食しました。

お腹いっぱいになりました。


寝る前には日課としている読書時間でした。


今回見たのはクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という名前でした。

そこそこためになりました。


明日は「体温を上げると健康になる」が登場です。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by dtu0lqs  at 21:02Comments(0)

2017年07月10日

ちょっと物足りなかったかな

今日の外は快晴。


お昼になる前までナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という番組を見て過ごしました。

これは思ったよりも残念な感じでした。


ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHTが気なっています。

とはいえ、値段も高くてずーっと思案中です。

頼りない自分を変えたいです。


お腹いたのでグラタンを食べに行きました。

食事代は1200円かかりました。

想像以上にいいお味でした。


最近は芸能人 整形 男がニュースになっているようですね。

いつものことながらどうでもいいんですけどね。


ディナーはつけ麺を食しました。

大満足でした。


風呂に入ってからはいつものように読書タイムでした。


今日の本は1分間英単語1600という本でした。

割と気に入りました。


明日はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスになります。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by dtu0lqs  at 15:49Comments(0)

2017年06月23日

自分が嫌いです

本日の空模様は快晴。


朝はキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術というラジオを聴いて過ごしました。

これはそこそこ感動しました。


以前からずっとSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bが気がかりです。

ですが、結構高価なのでずーっと悩み中です。

決断力の無い自分が嫌になります。


ランチはチャーシュー麺を食べました。

トータルで980円くらいです。

想像以上に美味しかったです。


ここ数日芸能人 結婚の話題で盛り上がっているようですね。

個人的には興味深いと思います。


夕食は讃岐うどんいただきました。

食後にはデザートも。


寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書でした。


今日読んだのはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略でした。

割と気に入りました。


次は一瞬でYESを引き出す 心理戦略。

になります。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by dtu0lqs  at 15:16Comments(0)

2017年06月22日

考えすぎてる自分

今日の天気は雨
正午前までは図解で学ぶ ドラッカー入門というホームページを見て過ごしました。

これはまあまあいまいちでした。


このごろはJVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン HA-FXZ200を買いたいと思っています。

しかしながら、値が張るのでいろいろと迷っています。

決心のつかない自分を何とかしたいです。


ランチはグラタンを食べました。

値段は390円くらいです。

結構いいお味でした。


ここ最近は芸能人ニュース ゴシップが人気のようですね。

自分としてはあまり興味ないですけどね。


夜ご飯は焼肉定食を食べました。

お腹いっぱいになりました。


ベッドに入ってからは日課としている読書をしました。


今日読んだのはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というタイトルでした。

いい感じに感動しました。


翌日はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)になります。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by dtu0lqs  at 15:12Comments(0)