2017年08月13日

ずーっと悩み中

本日の天候は晴れ。


正午前までは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という本を読んで過ごしました。

これは聞いてた以上にためになりました。


数日前からApple iPod touch 8GB MC540J/Aについて考えています。

でも、結構高価なのでいろいろと考え中です。

うじうじしている自分にうんざりします。


ランチはカレーうどんを食しました。

昼食代は1000円かかりました。

ウワサどおり美味しかったです。


CMなどでも芸能人 タトゥー 千原がニュースになっているようですね。

私としてはあまりピンときてません。


夕食はカレーうどんを注文しました。

お腹いっぱいになりました。


就寝前にはいつものように読書でした。


今日の本は、経営の見える化という一冊でした。

それなりに参考になりました。


続いてはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるです。


明日はどんな1日になるかな?それでは!





Posted by dtu0lqs  at 11:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。